中嶋常幸プロにお会いしてきました!
昨日、日高市で「ゴルフで楽しく認知症予防」の講演会・研究説明会が行われました。そこに、中嶋常幸プロがパネリストとして来ると聞き、社長の命令で参加してきました!
鳥羽先生や島田先生のお話は分かりやすく、とても勉強になりました。ゴルフをやっている立場としては、生涯スポーツであり、障害者の方もできるゴルフにおいて、認知症予防の検証も進めていくといった取り組みはとても面白いと思いました。
私には、参加するだけでなくもう一つの任務がありました。中嶋プロに名刺とパンフレットを渡し、パンフレットにサインをもらうこと!心臓バクバクの状態で、タイミングを図り、なんとか休憩時間中にお話することができました。社長が障害者で地域でも障害者ゴルフを進めていきたいという話や障害者でプロの小山田さんの話をしたり。数分でしたが。密度の濃いお話ができました。写真は撮れませんでしたが、何とか任務は遂行できました!社長に怒られずに済みました(泣)
そして、中嶋プロのお話は本当に勉強になりました!ここで、お話したいところですが、いつものように、お聞きになりたい方は是非、「やきとり りん」へ(笑)!お待ちしております!
自動販売機を再設置しました!皆様、是非、購入してください。お酒を飲んだ後はお水でも!!
内容が沢山ですみません!明日は、社長の晴れ舞台!関東パラ陸上競技大会です。皆様、是非、応援の程宜しくお願い致します⭐️

